相手に着信拒否した場合、相手にバレないアナウンスは流れますか?😢通話中のため··とか😥
相手に着信拒否した場合、相手にバレないアナウンスは流れますか?😢
通話中のため··とか😥
- みーさん
コメント
りり
iPhoneですが、着拒すると
ツーツーツーと話し中と同じように切れます!
相手に着信拒否した場合、相手にバレないアナウンスは流れますか?😢
通話中のため··とか😥
りり
iPhoneですが、着拒すると
ツーツーツーと話し中と同じように切れます!
「ココロ・悩み」に関する質問
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
特殊な形だとは思いますが、相談です。 私は現在27歳看護学生で、3歳の子供と、彼氏と暮らしています。 彼氏はもちろん社会人で働いています。 私が学生なので、卒業後に様子を見て籍を入れようという話なのですが、生活…
母親ですが、信仰しているのですが 母親が信仰の話を結構してくるので 旦那は、家庭環境からして信仰してるから良くないと否定的に思っていることを伝えました。 そしたら、妊娠中の私に そんな風に思ってたら、安産祈願…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みーさん
返信ありがとうございました🥲
Androidなのですが、同じ感じだといいのですが😥
その都度、話し中のようになったり、勝手に変えてくれるようなサービスもあると良いのにって思っちゃいます🥲
りり
たしかにー、、、
敵意剥き出しより、円満に離れたいケースとか、着拒の場合によって色々ありますもんね😕
あ、機種というより、携帯電話会社によるのかなと思ったりしましたので念のためお伝えしますと当方ソフトバンクです🍭
みーさん
そうなんです😣
相手に、拒否というワードより、かけてくるたび、色々上手く変えてほしいなって思います😥
ソフトバンクなんですね😊 私はauなんです😥
相手には、せめて話し中くらい程度ならいんですが😣