※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

子供がコロナになり私も感染しました。ですが子供も私も1日で熱が下がり…

子供がコロナになり私も感染しました。

ですが子供も私も1日で熱が下がりました。
そんな事あるんでしょうか。。。

私の場合は昨日の10時頃から昨日の21時くらいまで
39度の熱があり、最後20時くらいに解熱剤飲んで
切れたはずなのにもぅ平熱まで下がっています。

今のコロナは軽いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います。
なんなら私は発熱しなかったです。身体の中が籠ってる感じでだるくてしんどかったんですが…何度測っても38℃は超えなかったです。
でも、咳や痰絡みは長く続きました…
子供は1日熱発して、座薬入れて解熱してからは平熱ではなかったですが、大きく発熱することはなかったです。

🥂🐰🌙

子供の友達は発熱1日だけであとは元気だったって言ってました!

お姉ちゃんにだけはうつったけど親たちにはうつらずだったようです🙂

まる

夫が先月感染した時も熱は1日で下がってました!
喉が痛くて体がだるいだけって言ってました!

2児ママ

1月ですが感染した時子供2人と私誰も発熱しませんでした💦
咳が少し出る、倦怠感ぐらいでした🤔
初めて感染した時は高熱でしたが2回目、3回目と症状軽くなって言ってます!