※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
妊娠・出産

昨日は促進剤を使って15時間頑張りましたが、体力の限界で中止しました。今日も促進剤を使って頑張れるか不安です。五センチ開いているので、開いたらいいのでしょうか。アドバイスをお願いします。

昨日促進剤2日目頑張ったのですが子宮口が五センチで15時間位頑張ったのですが私の体力が限界で中止しました。
腰とおしりが半端なくいたくて顔色もおかしくなり…
今日ももう1日促進剤使って陣痛促す感じなのですが頑張れるのか…
あと五センチなので開いたらいいのですが💦
アドバイスください!

コメント

わこ

おはようございます☀️
すごい頑張られていますね!!😭
アドバイスなどはできませんが...
ストレスで子宮口閉じちゃうらしいので、あまり気を追い込みすぎず、ゆったりした気持ちで(難しいと思いますが)臨んでください!
無事にご出産されることを祈っています!

• ゆりりんご

ゆりりんご

ありがとうございます!
    昨日はおしっこがでなくて陣痛中導尿したり大きい方したくて浣腸したりしてでなくて…
    痛いことだらけだったのて余計しんどかったです😵💧
    今日は血液検査の結果破水から時間が経ってるので炎症とか白血球の数値も悪いみたいなので夕方まで頑張って無理だったら夜には帝王切開です。
    帝王切開も怖いですかどちらにせよ元気な赤ちゃん生みます!

• 5月17日
ひーまま

私も促進剤出産でした!
破水から入院、バルーンで4センチひらいて次の日促進剤3時間半で子宮口9センチまで開いたのでそのまま切開→出産
といった流れでした(´・ω∩`*)

促進剤すごい辛いですよね😭
でもお母さんより、出ようとしている赤ちゃんの方が辛いみたいですよ😭
それ言われてママになるんだ!!頑張ろう!って思いました( ; ; )

生まれてくればその痛みを忘れるほど可愛い赤ちゃんに会えるのでもう少しですよ💖💖💖水分取って頑張ってください💕

私痛いときはめっちゃ叫んでましたよ!笑
「ムリー死ぬー痛いー」って感じで旦那ひいてました…😂
もう流れに身を任せてました!笑

• ゆりりんご

ゆりりんご

赤ちゃん辛いですよね💦
    私も限界まで頑張ろうと思ったのですが昨日は弱音めっちゃ吐きました。。
    「切ってください」とポロリ。。
    結局今日夕方まで頑張って無理だと破水から始まってるので感染の可能性もあるしで夜帝王切開になると思います!
    夕方まではとりあえず頑張ります♪

• 5月17日
ともちん(っ´ω`c)

アドバイスにはならないですが、私もその点滴を行いました❤️子宮全開まで開いたんですが、私の体力がなくなかなか生まれず切開し吸引しても生まれずそして子宮全開、時間の都合で陣痛マックス泣きながら約2時間我慢しやっとの思いで帝王切開して産みました😭

帝王切開怖かったですが、手術はあっと言う間で大丈夫です☺

参考にはなりませんが、応援してます😊

• ゆりりんご

ゆりりんご

遅くなりました。私も緊急帝王切開になっちゃいましたが無事元気な女の子誕生しました❤

• 8月18日