※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴーくん
雑談・つぶやき

多分ぶどう膜炎になりました二十歳くらいの時になった時は病院に朝から…

多分ぶどう膜炎になりました
二十歳くらいの時になった時は病院に朝からいって
夕方までいました
一人だったので全然平気でしたが
今回は息子もいます

スグ状態が悪くなるのでいまスグにでも病院にいきたいです
長時間病院にいることになると思いますが
一人で行くしかないとおもいます

自分の事で赤ちゃんも一緒に長居したことある方
大丈夫でしたか??
タクシーで行くつもりです、、
子供のご飯とミルク、おやつ、オムツなど以外に
あるといいものありますか?
旦那休んでほしいですが三連休とったので休めなそう
義理両親も実親も遠いところにいるのでこれません(°▽°)
車も持ってますが運転できる目じゃないです(°▽°)
子供がいての病院不安です、、

コメント

ahaha

それは不安ですね(;_;)
お子さんはおいくつですか?