※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から気分最悪です。散々今までは私が機嫌悪いとワーワー言ってきて機…

朝から気分最悪です。
散々今までは私が機嫌悪いとワーワー言ってきて機嫌悪くなるなら思ったことはっきり言ってと言われたので、最近言うようにしてたら言ったら言ったで旦那が黙り込み喋らなくなります。
昨日夜にあった事をモヤモヤしたので朝に言いました。
(昨日その後旦那が寝てたので朝に)

私とやってる事変わらんやん!とすごく思います。
そんな感じでどうやって仲良く上手くやっていくのか
私もわからなくなってきました。

これから仕事復帰もあるのに
これじゃあストレスで壊れそうです。

コメント

ちゅーん

妻にはっきり言ってって言わない方がいいのに、、絶対言い負かされるのに、、(笑)せっかく黙って我慢してやってたのに。。ですね🥶うちも私がはっきり言うと強めの夫もシュンとしてしまいます!

ま、自分の我慢が不機嫌って形で現れないためにできることもありますよ🤗基本的には私もよくないところあってきっと我慢してくれてる時あるよね!って思ってます。あとは自分を少し甘やかしたり自分で自分の機嫌を取るっていうのをやってます✨もしくは夫がうざい時は賞味期限切れの肉食べさせたり長期冷凍してた霜だらけの古い肉で夫のご飯作って処理させて冷蔵庫も私もスッキリしてます(笑)

仕事復帰もあると時間もなくなってトゲトゲしちゃいますよね💦無理しすぎないように✨