※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今妊娠6w目です。仕事はいつからセーブしてましたか?仕事柄結構ハードに…

今妊娠6w目です。仕事はいつからセーブしてましたか?


仕事柄結構ハードに動いていますorz..
3歳と5歳の子どももおり、おんぶしたりすることもあります。つわりのせいか吐き気をどよんと感じるときも多くなってきました。
みなさん何時ごろから仕事をセーブされたか知りたくて質問しました。

コメント

晴日ママ

6wから15w半ばまで
休職してました😊
診断書も書いてもらいました😊

ひまわり

胎嚢確認後(5週後半)からつわりが始まったので、そこから13wまで休職してます🙂
復帰後は時短などせず今まで通り働く予定ですが、仕事内容は少し軽減してもらう予定です!