※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい。最近、旦那の私に対する態度が悪い…(。-_-。)今日も仕…

愚痴らせて下さい。
最近、旦那の私に対する態度が悪い…(。-_-。)
今日も仕事から帰ってきて、娘のご飯を食べさせてくれるのはいいんだけど、私に「サラダだけ持ってきて!」と怒鳴るので…無言でサラダと箸を置いて、私はお風呂に入った。
先に食べてるね!の一言も無く…私はまだお風呂も入ってないし、ご飯の準備や娘のご飯の片付けとか色々やらなきゃいけないから、お腹空いてるけどまだまだ食べられないんだよ💢
自分勝手というか、自分中心というか…
最近、休みに出かける時も、いつも娘の物を持って行く荷物や買い物のバッグとか、全部私が車に入れて用意してるけど、何か忘れ物があったりしたら、怒ったり不機嫌な顔になったりする…。
私が支度が少しでも遅いと、不機嫌になるし。
言い方も私に対しては、命令口調…。
旦那の両親や私の両親の前だと、普通の言い方だけど、家で私以外に誰もいないと命令口調になる…(。-_-。)
ホント、何様なの💢
私はあんたの為に、毎日娘の世話と家事を頑張ってるし、少しでも美味しいご飯を!と頑張ってるつもりなのに…。
バカバカしくなってきた…。
読んで下さった方、ありがとうございます!

コメント

ジャスミン

イライラしますよね〜、わかります!
甘い物食べて、リフレッシュしましょ♡
また明日もバタバタの一日が始まります↓
ゆっくり寝て、お互い明日も頑張りましょうね(^^)

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

コメントありがとうございます!
    ホントにイラっときます(。-_-。)
    甘い物欲しくなるのは、旦那のせいだ!って最近になってわかりました!(笑)
    明日からも頑張りましょう!(*^^*)

• 5月16日