※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んぽ
妊娠・出産

14週1日目の初めての妊娠中ですが、カフェインを控えつつ午後の紅茶のミルクティーが飲みたくなっています。つわりが落ち着いてきたため、我慢した方が良いか悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。

14w1d 初マタです。

お茶等はカフェインなしのにしているのですが
どうしても午後の紅茶のミルクティーが美味しくて飲んでしまいます。
コーヒーはあっても月一セブンのカフェラテで我慢してます。
元々毎日カフェイン飲んでいたのでそのせいかなとも思います。

最近つわりが落ち着いてきていて飲み物が飲めて美味しくてしょうがないです。

やっぱり我慢した方がいいでしょうか。。

コメント

ゆーか

西松屋にある、ノンカフェインのミルクティー美味しいですよ!
西松屋にいくと、ノンカフェインの飲み物結構美味しいのあるので試して見てください!!

  • んぽ

    んぽ

    ええそうなんですか!!
    行ってみます!!ありがとうございます!!!

    • 15時間前
あーちゃん

カフェインは過剰摂取がダメなだけなので普通にコーヒー1〜2杯ぐらいなら飲んで大丈夫です

  • んぽ

    んぽ

    ありがとうございます、、
    程よく楽しみます🥹

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

コーヒー3杯までいいと聞いて
コーヒーと紅茶合わせて2杯とかは飲んでだと思います!

ストレスが1番良くないです☝️

  • んぽ

    んぽ

    ありがとうございます😭

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

午後の紅茶ミルクティーを毎日飲むのでなければ気にしすぎなくていいと思います😌
毎日飲むのはカフェインより糖分のほうが気になるので。。。

カフェインはとりすぎなければそんなに我慢せず飲んでも悪いものじゃないと思いますよ☺️

  • んぽ

    んぽ

    ありがとうございます、、
    程よくにします😭

    • 15時間前
ママリ🔰

上の方同様量を守って飲んでました!

さ

私カフェラテ大好きすぎて、
一日一杯カフェイン取ってました!
過剰摂取じゃなければ大丈夫みたいなので2杯飲んだ時もありましたが、無事産まれましたよ!!⭕️

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーついてるものとおなじですが、赤ちゃん用品売ってる所ならどこにでも売ってる、カフェインレス牛乳屋さんのミルクティー激うまです!!
ほぼ毎日飲んでました😂😂

どうしてもお伝えしたくてコメントしてしまいました🙇‍♀️

  • んぽ

    んぽ


    ありがとうございます😭😭
    試してみます!!感謝です🥹✨

    • 14時間前