※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

福田病院での計画無痛分娩について、妊婦検診時にバルーンを入れるか、当日に出産する可能性について知りたいです。出産の体験談も教えてください。

熊本の福田病院で計画無痛分娩予定なんですが、まずは入院する前に妊婦検診してから、そのあと入院と言われています❗️
その妊婦検診の時に子宮口開くバルーンなどを入れるんですかね❓
その日のうちに産まれる可能性もある❗️との事でしたが、その日のうちに産まれた方いらっしゃいますか😣❓
だいたいは次の日に産まれる感じなんですかね❓
子宮口開くやつを入れたらその日の夜は痛くて寝れない感じですかね😣❓
計画無痛分娩された方はどのような感じで出産になったか知りたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

計画無痛で入院、子宮口が3cm開いているのでバルーン処置は無し。次の日促進剤使用しましょうと言われましたが夜中に破水して自然分娩になりました。

バルーン処置しても促進剤使用しても産気付かず一旦退院の場合もあります。

  • まま

    まま

    回答ありがとうございます😊参考になります!

    • 14時間前