※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

生理予定日前日に、排卵検査薬で、陽性反応より薄いと妊娠の可能性は低いですか?使い方が違うのは承知です(^_^;)

生理予定日前日に、排卵検査薬で、陽性反応より薄いと妊娠の可能性は低いですか?使い方が違うのは承知です(^_^;)

コメント

モカ

排卵日がずれてると薄く出ますよ!日をおいてまた検査薬すると妊娠してるならより濃く出るはずです!

• e

e

分かりづらくてすみません、妊娠していた場合排卵検査薬で強陽性が出ることがあるということを知ったのですが、生理予定日前日に排卵検査薬を使ってみたところ、反応したものの強陽性ではなく、陽性よりも薄かったんで妊娠はなさそうかな?と、思い質問しました💦💦

• 5月16日

わたしは妊娠検査薬で
うっすら出た後
排卵検査薬で試しましたが
強陽性より濃くでましたよ♪

• e

e

やはり強陽性でないと、可能性はなさそうですね(^_^;)ありがとうございます!おめでとうございます🎊

• 5月16日
モカ

すみません、排卵検査薬でしたね!それだとわかりません、すみません😭

• e

e

いえ、分かりづらくてすみません💦💦

• 5月16日

陽性より薄いと可能性は低いかもしれないです。私は妊娠してないときは、薄い反応でした。

妊娠してた時は生理予定日前日で、今までみたことない位の濃さで陽性でした。

明日もしてみて色が今日より濃くなれば可能性はあると思います。

• e

e

やはりそのようですね!ありがとうございます。3日前の時点で線が出始めたんですけど、濃くはなってないです(T_T)

• 5月17日
🐼桜華🐼

LHは排卵後でも微かに分泌されているので、排卵検査薬で薄い反応は出ますよ😓

私もやった事あります💦
排卵検査薬で妊娠検査薬する場合は、排卵の時より強陽性になります(・ω・)

• e

e

ありがとうございます!!7日前6日前ではかすかに見えるくらいで真っ白だったので、気になりましたが、可能性低そうですね(^_^;)

• 5月17日
なおたん

私は
予定日当日にチェックワン(一週間後使用の方)を使いうっすら陽性でしたが
排卵検査薬を使ったら
強陽性が出ました😊

妊娠しているといいですね❤

• e

e

やはり強陽性が出るようですね!私は前日で陽性より薄かったので可能性低そうです💦ありがとうございます。

• 5月17日
ばいきんまん

私も今回生理が遅れてることに気づき…妊娠検査薬のストックがなく…
デジタルの排卵検査薬があったので試してみると☺でました。
そしてその直後 妊娠検査薬を購入し検査したところ陽性でましたよ。

• e

e

デジタルでも出るんですね!!ありがとうございます☆

• 5月17日