※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

お宮参り&百日祝いスタジオアリス 撮影ご優待券ほんとうに無料でしょうか?衣装代は無料ですか?

お宮参り&百日祝い
スタジオアリス 撮影ご優待券
ほんとうに無料でしょうか?
衣装代は無料ですか?

コメント

うー

衣装代無料です!でもその優待券は撮影と衣装代となにかアルバムみたいなのもついてますよね…!?
それだけで、データで撮った写真が欲しかったら別でキーホルダーとか別のもの買わされて結局数万円いきます😂
でも、私は記念にちゃんと残したいタイプなので、お祝い事のたびに行ってます😖家で飾らないものは祖父母とか曽祖父母にあげたら喜ばれますよ!💕

  • もも

    もも

    メッセージありがとうございます✨
    撮影料とアルバム、写真1枚頂けるようです。衣装代は記載されていなかったため、追加料金がかかるのかなと不安でした。
    私も、我が子のかわいい写真を見たら、購入してしまいそうです。
    データ欲しいのでキーホルダー買おうと思います。

    • 20時間前
ぽんママ

撮影料とアルバムと写真1枚分は無料ですが、アルバムはこげちゃのやつで、枚数があまり入らないものです。可愛いアルバムや枚数をが沢山入る物に変更する場合は差額が発生します。
衣装は何着きても無料ですが、1着でも何ポーズも撮りますし、衣装数が多ければ多いほど欲しい写真が増えると思うので、無料券のみですませるのは難しいかもしれません💦

  • もも

    もも

    メッセージありがとうございます✨
    アルバムの種類が指定されているんですね。企業側も無料だと経営が成り立たないですもんね💦

    完全無料とは思っていませんが、かわいい我が子となるとあれこれ欲しくなりますよね!着る服を少なくして、できるだけ出費を抑えたいと思います
    商品も値上がりしていますね😭

    • 4時間前