※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayuko
妊娠・出産

陣痛の数値が気になりますが、本陣痛の数値はどれくらいでしょうか?張りがきていると言われましたが、胎動の痛みとの違いがわからず、間隔を測るのが難しいです。

NSTはどこの病院も同じなんでしょうか??
今日の朝、定期的にお腹が張ってて
張ってるときは陣痛のところの数値が50〜60くらいまではあがってたんですけど、
本陣痛だとどれくらいあがるんでしょうか?
いい張りがきてるね!とは言われたのですが、胎動の痛みとあまり差が分からなくて間隔測ろうと思っても区別がつかないです😅

コメント

ムラサキ

本陣痛だと100とかなってましたよ😂
痛すぎてあまりちゃんと見れてないですが、旦那が今100になってた!!って興奮してたのは覚えてます、、、(笑)

  • Mayuko

    Mayuko

    なるほど!!!
    倍ぐらいは痛くなるんですね!!(笑)
    だいぶ痛いと思ってから間隔測ったほうが良さそうですね🙌🏻😂

    • 5月16日
s♡

本陣痛の度合いにもよりますが、数値ははっきり覚えてないんですが、針が振り切ってた気がします😅

  • Mayuko

    Mayuko

    朝の張りの痛みぐらいだと前駆陣痛って感じですね🙌🏻
    とりあえずヤバイと思うまで耐えてみます(笑)

    • 5月16日
pekori

本物のときは100超えてました!!
切迫で入院して毎日NSTやってた時に、私も本物の陣痛はどれくらいだろうって同じこと思ってました。笑
入院中に前駆陣痛来た時で70とかでした。

  • Mayuko

    Mayuko

    数値見ながら、これMAXどれぐらいだろう??って疑問でした😳(笑)
    今日の朝の張りは前駆って感じですね🙌🏻
    倍ぐらい痛くなったら間隔測ってみます🙄💫

    • 5月16日
スヌ子

本陣痛きてNSTしたら
100超えてたみたいです!
旦那がゆってました!笑

  • Mayuko

    Mayuko

    100超え想像つかないです😭
    もう数字も見れなくなりますよね😂

    • 5月16日
✩sea✩

110とか見た記憶があります( ᵕᴗᵕ )
70とか80じゃ、「まだまだ」と言われました^^*

  • Mayuko

    Mayuko

    病院行って帰されるのもいやなので、ギリギリまで🏡で耐えようと思います😳✨

    • 5月16日
kiまま

測り始めスタートの時点が、張ってない状態だとして20、そこを基準に数値が変わると言われましたよー!
機械によっても違うかもしれませんが💦

  • Mayuko

    Mayuko

    そうなんですか?💦
    張ってないときは0に戻ってました💦
    機械ちがうかもですね😭

    • 5月16日