※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばや
その他の疑問

皆さんに質問です!>_<①、10万〜15万くらいのクオリティの全身マッサージ…

皆さんに質問です!
仮に自分の子供のように面倒を見た親戚の子から普段お世話になってるからとサプライズでプレゼントされるならどちらが嬉しいですか⁈気持ちが伝わると思いますか?>_<

①、10万〜15万くらいのクオリティの全身マッサージチェアがいきなり送られてくる

②、場所は決まっているけど自分で日付を選べる温泉宿泊ギフト券

温泉宿泊などの何個かから選べるカタログギフト券はペア券ばかりなので微妙です😭3人分必要なので(;_;)

その他もし嬉しいなと思う物があったら教えて下さい♡

コメント

とまと

2がいいです!1は場所に困るし
2ならみんな楽しめるのでm(_ _)m

• ばや

ばや

ですよね!ありがとうございます!

• 5月16日
リボン

いきなりマッサージチェアを貰ったら、いくらお世話になったとは言え重すぎます..(>_<)
だしぶっちゃけ困ります💦(笑)
気持ちは嬉しいですがね。
2番だったら使う人の自由が効くので2番の方が喜ばれると思いますよ(◎^▽^◎)

• ばや

ばや

ですよね!マッサージチェアは夫の提案なんですが、温泉は温泉で結構旅行に行ってる方なのであまり嬉しくないかなとも思って迷っています>_<ありがとうございます!

• 5月16日

私も2が嬉しいです♡
あと、嬉しいのはお肉とか…そういえば、家に出張で来てくれるシェフを出産祝いでもらったーと聞いたことがあって、「何それ、めっちゃいい!」と思いました♡フレンチとか、イタリアンのコースを自宅で作ってくれるらしいですよ♪

• ばや

ばや

確かに高級なお肉とかもいいですね!そんなのあるんですか⁈😍田舎でも来てくれるのかわかりませんが今は色々なサービスがあるんですね♡調べてみます!
    ありがとうございます!

• 5月16日