※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
子育て・グッズ

娘の1才の誕生日に、新しいおもちゃを探しています。人形やぬいぐるみよりも動いたり音が出るおもちゃが良さそうです。手押し車も検討中ですが、この月齢にオススメのおもちゃがあれば教えてください。

もうすぐ娘の1才の誕生日です。

そこで、小さい頃から遊んでいたおもちゃには興味を示さなくなったので、何か新しいおもちゃを買ってあげようかと思っています。

赤ちゃんの人形、ぬいぐるみにはあまり興味がないようで、動いたり音が出る物の方が反応は良い気がします。

手押し車など、検討してたんですが、このくらいの月齢のコのオススメおもちゃがあればぜひ教えてください!

コメント

はる☆ゆい

うちの子はあまりおもちゃで遊ばないほうですが、ピープルの「いたずら1歳やりたい放題」をプレゼントされ、それはとても喜んで遊んでいます😊

  • あおいmama

    あおいmama


    やりたい放題も気になってたんです~!

    ちなみに、これって2種類くらいありますよね?

    どのタイプを買われましたか?

    • 5月16日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    うちがもらったのはこのタイプでした!

    • 5月16日
  • あおいmama

    あおいmama


    画像助かります😭

    ありがとうございます!
    さっそく詳細調べます♪

    • 5月16日
ちゅん(・8・)♡

まだ早いですが・・・
お誕生日おめでとうございます🙈💕
うちはアンパンマンのよくばりボックスと
コンビのコップがさね、というコップをどんどん積み重ねて行くおもちゃと、アンパンマンの手押し車をプレゼントしました!

どれも娘のお気に入りで今でも沢山遊んでいます♪♪コップがさねは特に好きなのか上手く積み重ねられると自分で拍手したりするようになりました😍持ち運び安いし片付けも幅取らないです!

  • あおいmama

    あおいmama


    ありがとうございます(*^^*)💓

    アンパンマンの手押し車も気になってました!

    他の物は初めて聞きました😣

    よくばりボックス、コップがさねで検索したら出ますかね?

    • 5月16日
  • ちゅん(・8・)♡

    ちゅん(・8・)♡


    グッドアンサーありがとうございます😆💕

    コップがさねはこういうやつです!
    大人も一緒になってこうやってやるんだよ〜とか教えていくと段々できるようになります!

    • 5月16日
  • あおいmama

    あおいmama


    あ~✨
    カラフルで可愛いしリーズナブルでいいですね😍

    これ、買います(笑)

    もうひとつのアンパンマンのも調べてみます🎵

    何あげていいのか困ってたので助かりました!

    ありがとうございました(。>д<)

    • 5月16日
  • ちゅん(・8・)♡

    ちゅん(・8・)♡


    そうなんですよ〜!リーズナブルで👌💕

    例えば実家や義実家に帰るときもコンパクトなのでバックにしまえるしかなりお気に入りです!
    片付けるのに重ねていくのたまにめんどくさいですが😂
    参考になって良かったです〜😭🙏
    アンパンマンのちょっと高いんですけど買って良かったな〜と思います!
    もう1歳超えてからはおもちゃ買ってません。(笑)
    アンパンマンの手押し車もたくさんあって悩みますよね・・・。
    うちはこれなんですけど良かったらこれも調べて見てください〜!お財布と相談して素敵なプレゼントになりますように😆💕

    • 5月16日
ちゅん(・8・)♡

アンパンマンのよくばりボックスはこれです(*⌒▽⌒*)まだ出来ないやつもありますがたくさん仕掛けがあって楽しいですよ♡
アンパンマンの曲よ他に色んな曲が流れるので私が歌ってあげて体揺らしたりしてると
娘もそれを見てリズムに乗るようになりました♪

  • あおいmama

    あおいmama


    わ!
    これも気になってたやつです(笑)

    詳しく調べます😂😂😂

    • 5月16日
  • ちゅん(・8・)♡

    ちゅん(・8・)♡


    たびたびすみません!(笑)コップがさねは結構種類があって、わんわん、アンパンマン、ディズニーもありますがコンビが一番安いです😂(笑)
    しつこいですねすみません(笑)

    • 5月16日
  • あおいmama

    あおいmama


    返信まとめてこちらに失礼します💓

    全然しつこくないですよ~!
    詳しく教えてもらって助かります😭

    わたしも、いずれ使わなくなるしとあまりおもちゃ増やしたくなくて💦
    アパートなので部屋も狭いですし🌀

    なのでこんな時にしか買えないですからね~😅
    余計悩んでしまって…

    コップシリーズは他にもあるなら可愛いやつ欲しくなりそうだけど、安いので我慢してもらいます(笑)

    手押し車もあまり場所取らなさそうでいいですね💡

    近々西松屋に行ってきます😍

    ありがとうございましたぁ~!

    • 5月16日