
ダイソンのバッテリーが再度故障したため、購入店に返送を求められましたが、元払いが普通でしょうか。着払いだと思っていたので費用が心配です。また、ダイソンのバッテリーは壊れやすいのでしょうか。
ダイソンのバッテリーがダメになり
最初はダイソンのお問い合わせにてやり取りを
していたのですが、ダイソンの対応が悪すぎて
バッテリーが届くのに時間がかりすぎるので
(掃除機が使えなくなってから2週間近く)
楽天で正規品を扱うお店から購入しました。
届いたのが1/28ですぐに使い始めましたが
今朝、使えなくなりました。
最初に使えなくなった時と同じ症状なので
おそらくバッテリーの問題です。
購入店に連絡をすると初期不良なので
返送して頂き、確認が取れたら発送するとのことでした。
この時の返送はお客様の方での元払いでと言われたのですが…こういう場合は元払いが普通ですか?
てっきり着払いだと思っていたので
またお金かかるの??と😓
あと、ダイソンってバッテリーダメになりやすいとかありますか?
- ママリ(2歳5ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
そんなことなったことないです💦
何年も使えてます!!
ママリ
じゃあ単純にハズレを引きまくってるのでしょうか😓
吸引のレベルecoとか弱で使ってますか?
はじめてのママリ
本当に正規品なのか気になるところもあります・・・
あとは単純にハズレor扱いが雑とか💦