はじめてのママリ🔰
血糖値上がりやすくなるので必ず食べてました!
えーちゃん
たべますよ〜😋
退会ユーザー
毎日食べてます☺️!!
ママリ🔰
食べてましたよ〜!卵かけご飯😂
はじめてのママリ🔰
普段はコーヒーだけでしたが、妊娠してからお腹が減って仕方がないので欠かさず食べてます🍽️
ぼば🧋
妊娠中は大体おにぎり握って食べてましたよ😊
きょんち
食べてます!バタバタなので菓子パンとか惣菜パンかじるだけですが😅
はじめてのママリ🔰
食べてます!ハチミツ湯、R1、コーヒー、プルーン、ヨーグルト、バナナを毎日食べて超快便です🤣
はじめてのママリ
毎日パン🍞焼いてしっかり食べてます!あとヨーグルトやバナナかな🍌
はじめてのママリ🔰
つわり落ち着いたら朝ごはん食べてました☺️仕事してたので簡単なものですが☺️
コメント