※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使った方の経験について質問です。8w半ばで見つけたけど、12wから使えると説明書にある。早く使って心音が聞こえた方もいるとか。

エンジェルサウンズを使ったことのある方、いつ頃から使い始めて、心音聞けたのは何週頃でしょうか?

今まだ8w半ばなのですが、依然買っておいたエンジェルサウンズを発見!説明書だと12wから使えるようですが、それより早く使って聞こえた方もいるようで...。

よかったら教えてください💫

コメント

deleted user

9wから聞けますよ!
本当に下の方でポワンポワン聞こえます👍

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    え!ほんとですか!😳ボディクリームとか塗ってましたか?

    • 5月16日
ニコユミ

私は12wになっても心音が分かりませんでした。13、14w辺りからなんとなくこれかな?って感じでしたよ!
ジェルなど使われた方が滑りやすいので少しずつ動かして探されるといいと思います!
上の方も言われてるようにかなり下の方で聞こえます。

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    やっぱり12w以降の方が確実な感じですよね!見つけてしまったので早く使いたいですが、もう少し我慢してみます!

    • 5月16日
deleted user

わたしは9wから心音も臍帯音も聞こえていました✨
ドップラー専用のジェルを惜しみなく使うと、とても良く聞こえます✨

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    早くから聞こえたんですね!ジェルたっぷりめで今度使ってみます!

    • 5月16日
あーる

私も9w辺りから聞こえましたよ(*^ω^*)
コツは、おしっこを溜めた状態で
クリームやジェルを塗って密着させる事です★
何も塗らないと雑音がよく入るそうです!
12w〜はさらに聞こえやすくなりますが最初は最大音量で周りも無音じゃないと聞こえませんでした☺️

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    おしっこ溜めた状態とは初耳です!ありがとうございます💫早く聞いてみたいです!

    • 5月16日