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娘のアレルギー検査の予約について、事務員が9時に予約を取ったことに不満を持っています。病院側の都合で9時が望ましいようですが、実際には9時半でも問題なかったため、次回の結果説明時に院長に伝えるか迷っています。どうすれば良いでしょうか。
娘のアレルギー検査予約時間の事です。
息子の幼稚園バスが9時ちょっと過ぎだから、9時には来れないと2回同じ事務さんに言っているのに、今日結果説明の予約を取るのに新しく事務さんが予約の取り方がわからないのでいつもの事務さんに聞いていて、予約の時間も聞かずに9時に予約とって紙を渡されました。
病院の都合で9時がいいみたいですが、今日は9時半にきても呼ばれたのが10時前なので何時でも大丈夫なのではないかと思ってしまいます。
今日1日中その事でイライラが収まらず、次回の結果説明で院長先生に言おうかと思っています。
ワクチンもずっとやってきているし、今から変えるのも大変だからこのまま言わず穏便にするか、棘がない様な言い方で訴えるか迷っています。
皆さんならどうしますか?
- まき(3歳2ヶ月, 6歳)
コメント
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はじめてのママリ
アレルギー検査は血液検査でしょうか?
まき
血液検査です。
はじめてのママリ
血液検査ならいつ取ろうが時間関係ないと思うんですが…
私なら都合つく時間にできないか聞きます。
まき
3回目のやり取りは結果説明だから別に何時でもいいと思うのですが、また9時で予約を勝手にとってきたので腹が立ちました!
9時だと幼稚園バスの送りがあるから間に合わないと2回も言っています。
はじめてのママリ
結果なんてそれこそいつでもいいことですよね。
電話で時間変えられないか聞けなさそうでしょうか?
まき
その場で結果説明も9時半でとお願いしました!
結果説明の時に院長先生にアレルギー検査は時間が決まっているのか聞いてみようと思います。