※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
産婦人科・小児科

娘のアレルギー検査の予約について、事務員が9時に予約を取ったことに不満を持っています。病院側の都合で9時が望ましいようですが、実際には9時半でも問題なかったため、次回の結果説明時に院長に伝えるか迷っています。どうすれば良いでしょうか。

娘のアレルギー検査予約時間の事です。
息子の幼稚園バスが9時ちょっと過ぎだから、9時には来れないと2回同じ事務さんに言っているのに、今日結果説明の予約を取るのに新しく事務さんが予約の取り方がわからないのでいつもの事務さんに聞いていて、予約の時間も聞かずに9時に予約とって紙を渡されました。

病院の都合で9時がいいみたいですが、今日は9時半にきても呼ばれたのが10時前なので何時でも大丈夫なのではないかと思ってしまいます。

今日1日中その事でイライラが収まらず、次回の結果説明で院長先生に言おうかと思っています。

ワクチンもずっとやってきているし、今から変えるのも大変だからこのまま言わず穏便にするか、棘がない様な言い方で訴えるか迷っています。

皆さんならどうしますか?

コメント