※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

なんかムカつく。クソ旦那爪噛むな。きっしょ。40すぎたじじいがありえ…

なんかムカつく。クソ旦那
爪噛むな。きっしょ。
40すぎたじじいがありえんのやけど。
勝手に洗濯物干すなや。
前から何回も何回も言ってるんやけど!
どうせあたしに干し直されるのに。
わからんのかな?

娘に起こされて一緒に起きたくせに
まだ洗濯干してないしまだ出れんっつったら機嫌わるそーな顔して
娘の着替えもご飯も全部あたしにやらせるくせに
パン一枚も焼けんくせにきっも。

しかも掃除してるし
あたしが普段してないとでもいいたいんか?
普通にありがた迷惑。
んなら風呂場とか換気扇掃除しろや
気がきかねぇじじいやな!
明日も休みとかまじ無理。

一緒にいたくねー

コメント