※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ🍎
妊娠・出産

宇美八幡宮で安産祈願された方に質問です!戌の日で次の土曜日に安産祈願…

宇美八幡宮で安産祈願された方に質問です!

戌の日で次の土曜日に安産祈願に行こうと思うのですが、その際腹帯などは持参してお祓いしてもらうことができるのでしょうか。

また待ち時間は結構ありますでしょうか。

コメント

みー

腹帯は持参してないのでわかりませんが、1/5の朝8:30くらいに行きましたが、既に並んでいて、そこからお祓い?に案内されるまで1時間半以上は待った気がします🤔
年始ということで安産祈願以外の人も居たかもしれませんが、土曜日なのでまあまあ多いと思います😅

  • あぽ🍎

    あぽ🍎

    早く行かれてるのに結構並ばれたんですね!参考になりますありがとうございます😊

    • 2月19日