※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬を使い始めた日に陽性反応がありましたが、次の日には反応がなかったため、排卵が遅れた可能性があります。そのため、妊娠の可能性は低いかもしれません。

妊活5ヶ月目です!
生理が5/3にあり、
排卵検査薬を使い始めたのが5/14
薄っすら陽性反応。
5/15には反応がなく、
もしかしたら排卵検査薬を使い始めたのが少し遅かったのかもしれません。

5/14と15に頑張りましたが、これでは妊娠の可能性は低いでしょうか。。

コメント

naaa

生理周期が何日かわかりませんが、次回生理予定日の17日前から検査するといいみたいですよ😊‼︎

• ままり

ままり

周期は28日で、次回生理の17日前というのが5/14でした!
    もう少し、検査し続けて強陽性が出るか試したいと思います😊

• 5月16日
  • naaa

naaa

ならまだ可能性あるかもです‼︎
    私もうっすら線出た次の日真っ白になったんですが、その日の夜にくっきり陽性になりましたよ😊✨

• 5月16日
  • ままり

ままり

遅くなりました。あのあと、強陽性がでました!ありがとうございました!

• 5月30日
  • naaa

naaa

良かったですね✨
    赤ちゃん来てくれるように願ってます😊

• 5月30日