妊娠・出産 妊娠糖尿病で血糖値測定の針を多めに補充してもらえるか教えてください。 妊娠糖尿病で、血糖値測定の針は余裕もって多めに補充してもらえますか? ひとまず1ヶ月分はもらいましたが、健診が二週間おきでプラスたまに測定の失敗があります…。 最終更新:2月19日 お気に入り 妊娠糖尿病 健診 血糖値 ままり コメント mikino 妊娠糖尿病でした。 確か保険適用内で貰える数が決まってると言われた事があります。 2月19日 ままり 失敗せず、使えてましたか? 2月19日 mikino 1日4回測定していたのですが、失敗したり何故か電源入れる前に血を取ったり(笑)そんな事で数が合わない時があったので、正直に話して1箱余分に貰った事があります。 「気を付けてくださいね〜」って言われましたけど🫣 2月19日 ままり コメントありがとうございます。 自分で深刻しない限りは、普段は少し余裕もって、キッドくれましたか? 2月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠糖尿病・血糖値に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・血糖値に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
失敗せず、使えてましたか?
mikino
1日4回測定していたのですが、失敗したり何故か電源入れる前に血を取ったり(笑)そんな事で数が合わない時があったので、正直に話して1箱余分に貰った事があります。
「気を付けてくださいね〜」って言われましたけど🫣
ままり
コメントありがとうございます。
自分で深刻しない限りは、普段は少し余裕もって、キッドくれましたか?