ママリ
スリムタイプより大きく咥え込みができる母乳実感の乳首もおすすめです🍼
あとは面倒ですが、日中一回搾乳を哺乳瓶で飲ませるとか…🤔
3人のママ
うちも2ヶ月から哺乳瓶拒否はじまりました😭
スリムではなく母乳実感でもダメでした🙂↔️
搾乳して哺乳瓶でパパがあげてました!
いないときは自分であげてましたがなかなか負担になります🥶
ママリ
スリムタイプより大きく咥え込みができる母乳実感の乳首もおすすめです🍼
あとは面倒ですが、日中一回搾乳を哺乳瓶で飲ませるとか…🤔
3人のママ
うちも2ヶ月から哺乳瓶拒否はじまりました😭
スリムではなく母乳実感でもダメでした🙂↔️
搾乳して哺乳瓶でパパがあげてました!
いないときは自分であげてましたがなかなか負担になります🥶
「ピジョン」に関する質問
鼻水吸引器を購入しようと考えているのですが ピジョンのシュポット ベビースマイルのメルシーポット どちらかを購入しようと考えているのですが 購入した方の感想を聞きたいです🥹
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
1人目の時は哺乳瓶は除菌じょーずを使用してました。 2人目は、最近よく売ってる、乾燥までしてくれる哺乳瓶の機械?を検討してますが、夫は除菌じょーずでも十分ではないか?と言ってます💦💦💦ピジョンなどが、電子レンジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント