※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供が3人いる方に、仕事のスタイルについてお伺いしたいです。働きに出ている方と完全在宅ワークの方、どちらが有利でしょうか。

子供が3人いらっしゃる方
お仕事ってどうされてますか?
働きに出てますか?完全在宅ワークされてますか?
どちらの方が有利なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人フルタイムで働いています!
在宅週出社半々くらいです!
在宅の方がオペレーション的には楽ですが、出社したら同僚と美味しいランチとか行けるし、オフィスのほうが仕事するうえでは快適です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね!家の中で仕事より
    外出て人と接すると気が晴れるし快適ですよね。
    ちなみに聞いていいか分からないですが、おいくら稼がれてますでしょうか?

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通勤の時間で部屋片付けたり子供の習い事送ったり出来るので、在宅も捨てがたいのですが…家だと体が疲れるんですよね😅フルリモートにしてもらうように相談はできますが結局出社在宅半々にしています😄450〜500万円くらいです!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ習い事だったり 色々お金かかってきますよね💦
    まだ下の子が小さいのもあり仕事も安定せず、習い事させたくても出来ず困ってるし、旦那の足引っ張ってばかりで、申し訳ないし、でも今この現状どうすることも出来ないから、在宅ワーク探し出してるけど遅いですよね💦逆に初めてのママり🔰さんが働いてる所で自分も稼げたらなとか思ってたりします🙂‍↕️🙂‍↕️住んでるとことか全然違いますがね!冗談ですが🥲

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然遅くないと思いますよ!うちの会社もですが、人が取れなくて在宅などでもいいから残って仕事してほしいと言われました。1人目産んだあと(8年前)は辞めたいなら辞めれば?って感じでしたが、時代が変わったようです✨️うちは全員がフルリモじゃない&たまに出社必須のこともあるので難しいと思いますが、フルリモの会社なら住んでるところも関係なく探せますよ!妹の会社は台湾に住んでる人もいると言っていました😆妹も転職してから一度も出社したこと無いらしいです😂

    • 2月19日