※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ
妊娠・出産

妊娠初期に出血して、出産された方いますか?来週再診察ですが、流産の可能性が心配です。助言をお願いします。

妊娠初期なのですが、茶色い織物から出血して病院でもまだ卵巣は流れてないから来週また診察になりましたが、流産する確率が高いと言われました。
妊娠初期に出血して、無事出産された方はいらっしゃいますか?少しでもなにか聞けたら嬉しいです。

コメント

タワシ

1回目の妊娠はそのまま流産となってしまいましたが、2回目と3回目は出血しても妊娠継続して出産することが出来ました!ただ安静と入院して点滴治療しましたが💦

こればかりは赤ちゃんの問題なので、今はとにかく赤ちゃんの生命力を信じましょう!

• みーくんママ

みーくんママ

コメントありがとうございますm(__)m
    そうなんですね(;_;)
    こんなこと聞いてすみませんが、どんな感じに出血しましたか?何日か続きましたか?
    私は生理みたいな感じでちょっとたまに出血がでます。量が多くなれば一緒に流れてしまうかもと言われました。。

• 5月16日
  • タワシ

タワシ

1回目と2回目のときは、鮮血がおりものシートいっぱいに出ました。3回目はトイレでおりものが茶色いことに気付き、内診してもらったら子宮内に血が溜まっていました。何日続いたのかはあまり覚えてないですが、私も少しずつ数日間出ていたような気がします。出血する日としない日がありました。

出血があると本当に心配になりますよね💦出来るだけ安静にして様子を見ましょう💦

• 5月16日
  • みーくんママ

みーくんママ

詳しくありがとうございます。
    腹痛とかはありましたか?

• 5月16日
  • タワシ

タワシ

流産したときだけ腹痛ありました。あとは出血以外の自覚症状はなかったです。

検診の日まで不安だと思いますが、あまりマイナスにならないようにしてくださいね。

• 5月16日

3回妊娠してますが全て初期は切迫流産でした!上の子は出血なかったですが2.3人目(2人目は天国)は出血ありました!3人目にあたる下の子は初期から安定期まで茶色出血や鮮血繰り返してましたが無事に出産までいけましたよ!こればかりは赤ちゃん次第ですが赤ちゃん信じて上げてください!

• みーくんママ

みーくんママ

コメントありがとうございますm(__)m
    とても励みになります。
    私も2人目は死産してしまい、今回の巡り合わせでとても心配な中生活してます。
    出血量はわりとでましたか?

• 5月16日

退会ユーザー

鮮血はオリモノシートにおさまるくらいでした!茶色出血は500円玉の大きさいかないくらいの量が毎日でした!

• 5月16日
  • みーくんママ

みーくんママ

詳しくありがとうございますm(__)m
    検診まで1週間不安ですが、がんばります!

• 5月16日