※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
雑談・つぶやき

1歳前後の時は毎朝食パン食べてたのに、最近全然食べてくれない😭歯ごた…

1歳前後の時は毎朝食パン食べてたのに、最近全然食べてくれない😭
歯ごたえがある方が好きみたいだから、トーストしてみたら、パンの耳だけ食べやがった( ̄▽ ̄;)
麺類も食べないし、どうしたら食べてくれるの(´・_・`)

コメント

まぁこ

私も今悩んでます!
息子はパンが元々好きじゃないのでうちは毎朝ご飯なんですが一口も食べてくれなくてパンに変えてみても食べず…。今日は時間もなかったので朝ごはんなしになっちゃいました💦

• 舞菜

舞菜

似た感じですか😭
    朝ごはんほとんど食べずに託児所行くとか、よくあります😅
    最近は白米でも残すことあって、好き嫌いが気まぐれで、ほんと困ってます😭

• 5月16日
  • まぁこ

まぁこ

食欲がないのか…元から量も朝は少なめなんですが最近は食べてくれず今朝は座ることも拒否でした😓今日は予定あって外に居たので12時半頃まで飲み物だけで…😵いつお腹空いたってグズるかヒヤヒヤでした💦

• 5月16日
  • 舞菜

舞菜

食べてくれないといつグズるか不安になりますよね💦お菓子もできるだけあげたくないし……
    朝は食欲がないのかな、と最近そう思うことにしてます😅

• 5月19日