子育て・グッズ 完母から、朝夜のみ母乳に変えてから早2ヶ月。最近あんまり母乳が出てな… 完母から、朝夜のみ母乳に変えてから早2ヶ月。 最近あんまり母乳が出てないんじゃないかと思い始めました。 飲む時に乳首を引っ張ったり 頻繁に口を離してしまったり。 離乳食はまあまあ食べてはくれますが 離乳食後のミルクは200を完飲する子なので 完ミにすべきか悩んでいます。 (母乳の回数を増やすつもりはありません) 母乳が出なくなったと実感した出来事、きっかけを教えてください! 最終更新:2015年6月30日 お気に入り ミルク 母乳 離乳食 完母 乳首 完ミ くーママeddy(11歳) コメント こぱぐ 母乳がでなくなった出来事ではないんですが、遊び飲みをしてるんじゃないのかなーと思いました! うちも最近頻繁に口を離したり、乳首引っ張たりしてますよ^^; 6月30日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント