※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントライム🦁🐯
子育て・グッズ

離乳食の本を選ぶ際に、うたまるやたまひよの本で迷っています。料理が苦手で、理解しやすい本を探しています。フリージングに関する情報も必要です。おすすめの本はありますか。

離乳食の本について

どれにしようか迷ってます。
写真の離乳食の本使われてる方いらっしゃいますか?
ずっと月齢が上がっても使えそうな本でしょうか??

時間がなくてパラパラとしか見れなかったのですが
うたまる
たまひよ
下の写真の本で迷ってます。
迷うんですが二冊も三冊もいらないよな…と思って一冊にしぼりたいです。
写真の本はパラパラとみた感じ私でもわかりやすいような気がしました。
ただフリージングをしたいのでそうなるとうたまるの本…??

うたまるは人気だったのでみてみたのですが初期の頃は分かりやすそうだったのですが後半パラパラとみた感じ私に理解できるだろうか…っていう感じでした😳

料理苦手でレシピ通りやらないとできない母です😨
献立も考えるの苦手です😭

そんな私に合う離乳食の本はありますか…😂?

アプリはステップアップ離乳食とトモニテをダウンロード済みです!

コメント

りんりん

料理ほぼしない人です😂
私も毎日献立考えるのが無理なのですが、この本は毎日の献立と作り方、1週間分のフリージングの量なども表記されておりとても分かりやすく愛読しています✨
この本がないと私はほんと何も作れず無理です😭笑
本屋さんにあるので、もしご存知なければ是非中身見てみてください(*^^*)

  • ミントライム🦁🐯

    ミントライム🦁🐯


    回答ありがとうございます!
    ほんとですか!!
    フリージングの量に献立!!
    私のためにあるような本ですね😳!!
    次本屋さん行ったらチェックしてみます!!
    とても素敵な情報ありがとうございます😭!

    • 2月18日