コロナに罹り内科で妊婦ということを伝えカロナールと漢方処方してもら…
コロナに罹り内科で妊婦ということを伝えカロナールと漢方処方してもらいました。
2日目の現在36.6ほどまで下がってきたのですが5日分処方された薬は飲み切った方がいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私は飲み切らなかったです!!
コロナに罹り内科で妊婦ということを伝えカロナールと漢方処方してもらいました。
2日目の現在36.6ほどまで下がってきたのですが5日分処方された薬は飲み切った方がいいのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
私は飲み切らなかったです!!
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント