※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
雑談・つぶやき

明後日半年ぶりの美容院!ショートボブにするかこのまま伸ばすか、、これ…

明後日半年ぶりの美容院!!
ショートボブにするかこのまま伸ばすか、、
これからどんどん暑くなるし結べる長さの方がいいか、、思いっきり切るのか(⚭8⚭ )

コメント

mama☺︎

いいですね〜(^^)
私も今月 行く予定ですがいつもショートボブなので今度はウルフカットに挑戦しようか検討中です(o^-^o)
自分の事は なかなか ゆっくりとは 出来ませんよね〜(>_<)

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

ウルフカットいいですね〜♫
    甘い感じの服装をしても髪型がかっこいい雰囲気だから甘くなり過ぎずいいですよね(^ ^)❤️
    本当に💧子供を置いてはいけないので特に美容院となるとなかなか行けないですよね😅

• 5月16日
  • じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

言い忘れてました💧コメントありがとうございます🎵

• 5月16日
  • mama☺︎

mama☺︎

はじめてチャレンジは私 大体 失敗するんですよね〜(笑:)
    素敵な髪型になると いいですね〜(^^)
    ゆっくり過ごしてきて下さいです(o^-^o)

• 5月16日
  • mama☺︎

mama☺︎

グッドアンサー ありがとうございます😊

• 5月16日
あーママ

私も迷ったのですが、結べても うっとうしいもんはうっとうしい!と思う性格なのでショートボブにしました☺(笑)
せっかく久しぶりに行くなら、切ってスッキリサッパリするのもいいですよ♪
ただ、ショートの場合 伸びかけのとき中途半端になるのが面倒ですよね😅

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

そうなんですよねー😫久しぶりに行くからスッキリしたい!けど伸びてきてはねて気になるからアイロンしたりするのも面倒!って感じでめっちゃ悩んでます😅笑
    けど切る方に気持ち傾いてます✨
    コメントありがとうございます🎵

• 5月16日

この前1年ぶりに切ってきました🎵
ロングからボブにしました。元々髪が多かったのでめっちゃすいてもらい軽くなって気分爽快😊
「こんなに多いの久しぶりに切った」と美容師さんが言っていました。
子供いるからなかなか行けず(金銭面で)誕生月は半額になるので年1回しか行きません

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

一年も経つと伸びるの遅かったとしても結構量増えてそうですもんねΣ ( ˙ㅿ˙ ノ)ノ
    それは気分爽快なりますね✨
    誕生日月半額の所とかあるんですねー!
    私も今度から半年に一回くらいしか行けないのでそういうサービスのある美容院見つけたいです( *¯ㅿ¯*)
    コメントありがとうございます🎵

• 5月16日