※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hotaru
家族・旦那

妊娠中に夫から離婚したいと言われ、深く傷ついています。これを一生恨むと思いますが、同じような経験を持つ方はいらっしゃいますか。

産前産後の恨みは一生ですよね。
悪阻で体調優れないなか、旦那との口喧嘩から
離婚しよ!離婚したい!といった旦那の発言が
本当に人として許せません。
妊娠中の妻によく言えるね?。だって仕方ない無理やし離婚したいもん。って軽々しく言うてきました。
長年不妊治療頑張ってようやくできた2人目
そんななかで、軽々しく離婚したい。といってくる夫の
人間性には心底がっかりです。所詮情の薄い人間です。
なんか人としてまじで無理になりました。

この言葉は一生忘れないし一生恨み続けると思います。
みなさん旦那に対しての根に持った行動や発言でいつか捨ててやろうと思っている人いますか?

コメント

shi𓂃˚✧₊

私も3人目妊娠中に旦那の口から離婚の言葉を聞きました。
しばらくそこから口きかずに過ごしていたら考えたのか訂正してきましたが、簡単に離婚ってワード出してきたので許してません。
捨ててやる気はないですが、旦那を使いこなしてやろうと思います。笑

  • Hotaru

    Hotaru

    ニヤニヤしながらさっきはごめん〜って謝ってきましたが一生許さんし一生忘れん。って言ってから逆ギレしました😞
    バン!扉をしめて威嚇したり本当に反抗期の子供みたいです。

    • 2月18日
ちーちゃん

わかります。2人目妊娠中に夫のありえない行動(妊婦の私に物投げたり、暴言)があってからずっと許せないので、いつかまたその時が来るとき絶対優位にたちたいので、何か喧嘩あるたび録音と日記つけてます。

今のうちは私のATMになっとけよって思ってます。

  • Hotaru

    Hotaru

    うちはモラが逆にあんまりないのですが、暴力に近いものは本当によくないですね。。なんかある時は日記私もつけてみようかな…🙄

    • 2月18日