コメント
ママリ
10年払込で今年終わります☺️
受け取りは17歳から5回で、
100.200.200.200.200です。
100万円は高校3年生の塾費用に充てる予定です。
私が組んだのは9年前なので、
プランが違うかもしれませんが…。
ママリ
10年払込で今年終わります☺️
受け取りは17歳から5回で、
100.200.200.200.200です。
100万円は高校3年生の塾費用に充てる予定です。
私が組んだのは9年前なので、
プランが違うかもしれませんが…。
「学費」に関する質問
こどもNISAについての質問です💨 始めるにあたって兄弟それぞれ分けたほうがいいですか? もうすぐ6歳と2歳です。 今は夫のNISAと貯蓄型保険、iDeCo、現金貯金です。 こどもNISAされる方は大学入学時に引き出す学費用と…
学費どのようにいくら貯める予定ですか? 今の年齢もよければ教えてください😊 我が家は現在2歳で 学資保険受取額が500万 子供ニーサ元本200万 高1から高3年間現金で300万 トータルで大学入学前に1000万用意する予定です …
毎月子どもの貯金しているかどうかの質問を見て気になったんですが、「毎月何万貯金してる」や、積立、NISA、学資保険等等、、この場合の子どもの貯金って、子どもが大きくなったら全額子どもに好きに使ってねと通帳ごと…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとございます☺️✨
10年払込だけど貰えるのは17歳からなのですね!
10年払込のあとまたさらに何か積立てしましたか👀?
10年払込で900万のプランだったのですか?凄いです🥹
ママリ
はい、我が子たちは上2人はアフラック、末っ子が明治安田生命ですが、
みんな10回(または10年)払込で、
1人満期900万円です。
3人の子供たちは、
当時余剰金がありましたので、
ジュニアnisa満額できてますよ。
はじめてのママリ🔰
この間資料請求して10年払込の200万ちょっとのプランがあったのですが全然足りないですね💦でもママリさんみたく900万いける自信が無いです🥹🥹
参考になりました、ありがとうございます🙇♀️