※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

何回も小児科行ってるのに全然良くならないんですけどあと何回行けば良…

何回も小児科行ってるのに全然良くならないんですけど
あと何回行けば良くなる?
こんなにグズグズなのに予防接種?
かかってまうわ
いつになったら学校行けるのかな
辛そうに咳するのも見てられない
全てがストレス
え、こんなに良くならんもんなん?
体二つ欲しい
1ヶ月のうちほとんど行けてない

コメント

ごま塩🍙

おはようございます(*^^*)

娘さん、風邪ですか?

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

おはようございます😃
    そうなんです…。かれこれ5日ほど熱と咳が続いていて、咳き込んで大量に吐いたりしてるんですが予防接種早く打ちたいから来て
    と言われ…
    それを家に帰って言ったら
    そんなんあかんわ!
    と言われ何で私に言われなあかんの?先生に言えよな!と喧嘩しました☺️激おこぷんぷん丸です☺️
    先月はアデノウイルス性腸炎で脱水になったので違う小児科で入院しました。毎日のように小児科に行っていたのに全く良くならなかったんです😱点滴もしてもらえずただ鼻を吸うだけという感じでした
    こんだけ学校行けてないので単位無くて卒業出来なかったらと考えると頭痛いです(笑)
    昨夜は旦那に鼻吸ってと頼んでもずっとモンハンしていてやっとしてくれたと思ったら「なんで出来んのか意味不明」みたいに言われてぶん殴ってやろうかと思いました(*^^*)あんたの代わりに学校サボって娘みて毎日お世話してるのにタバコ吸ってモンハンして何こいつって感じです(*^^*)ちょっくらゲーセン行ってワニ出てくるやつボンボン殴ってストレス発散したいです(笑)

• 5月16日