コメント
うー
かかります😰たしか60分700円とかだったような😭大人も無料にしてほしいですよね〜😂😂
うー
かかります😰たしか60分700円とかだったような😭大人も無料にしてほしいですよね〜😂😂
「0歳」に関する質問
保育園、幼稚園選びに迷っています。 今、小規模保育園に通っていて、来年保育園に転園または幼稚園入園です。 今の保育園がすっごくいいところなので卒園までは今のところにいるつもりです。 夫婦共働きフル正社員。世帯…
上の子のフォローと2人の子供の寝かせ方ついて。 いつも20時になると上の子(2歳半)と下の子(0歳1ヶ月)と私の3人で寝室に行きます。 上の子はいつも自分のベッドで1人で寝てます。その隣に私のベッドがあって、さらにその…
5歳7歳10歳を育ててます 最近は毎日時間に追われて 寝る時間を気にしたり朝もバタバタして 日々忙しない毎日で そういう生活が本当に疲れて めんどくさいと思ってしまいます 多分というか絶対 母親向いてないんだろうな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊やはりそうですか🥹💦
ですよね!高すぎてびっくりしております笑笑
都会の遊び場って感じです!
うー
わたしの家の近くにあるのですが、行くの渋ってます🥹笑
子供がしっかり遊べる年齢になったらお金取られるのですが、めちゃくちゃ高いです😰笑
はじめてのママリ
見ました高すぎですww けっこう人入ってますか?年に数回のみの贅沢になりそうです🥹
うー
旦那と行きたいけどね〜と目の前を通るたびに迷ってます爆笑
土日は大盛況です🥺🥺並んでるのもよく見ますよ😂笑
はじめてのママリ
えー!!そうなんですか、、、子供が大きくなったら、高くても遊ばせてあげたいってなるんですかね🥹
ちょっと赤ちゃんには早いし高いのかな🥹笑
返信ありがとうございます♪