※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンで4歳半の子供が楽しめるか知りたいです。リアルな恐竜やサメには感動しそうですが、特に好きなキャラクターはないようです。

ユニバーサルスタジオジャパンは4歳半の子供は楽しめましたか?

リアルな恐竜やサメは感動しそうな気がしますが、特に凄く好きなキャラクターはいないような気がします。

コメント

ままり

ワンダーランドで楽しんでますが、まだひらパーや東条湖おもちゃ王国、おのころワールドなどのほうが楽しいようです😂

マリオゲーム認識して
ニンテンドーエリアに行きたい‼️となったら、マリオカートとヨッシーで楽しめると思います🥹

  • ママリリ

    ママリリ

    ありがとうございます!
    参考になります。

    大阪旅行にユニバを組み込むかめちゃ迷ってましたが、チケットもお値段結構するし、もっと大きくなってからでも良さそうですね💦

    • 2月17日
  • ままり

    ままり

    あ💦関西住みでいつでも行けるというのではなく遠方から大阪旅行でいらっしゃるなら、4歳半でユニバ楽しめると思います!

    我が子は2歳でめちゃくちゃ楽しんでました!

    何回も行くとなると
    ユニバよりまだひらパーとかのほうが楽しいみたいという感じです🙇

    • 2月17日
  • ママリリ

    ママリリ

    やはり、せっかくならユニバ行くべきかもですね!

    • 2月17日