※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

子供を産んでから性欲がなくなり、旦那さんに対してもキスや誘いに乗りたくない。旦那さんのことは好きだけど、浮気されたくない。その気持ちがない。

どうしたらいんでしょう
子供を産んでから 性欲が全く無くなってしまいました。
旦那さんが誘ってくるも
なんだか早く寝たい!が大きくて
「ごめん、今日は」って言ってしまい
旦那さんが「はぁ~、またかよ」と

キスも何もかも嫌になってしまいました
旦那さんのこと嫌いではないです。
浮気されても仕方ないくらいです
だけど、浮気されたくないです
だけど、だけど、そうゆう気持ちがないのです。

コメント

メロ

ホルモンの関係らしいので旦那さんの協力も必要だと思います(><。)
ムード作りから頑張ってもらってください✩

  • 。

    仕方ないことですよね

    そうですね
    旦那さんにも協力してもらいます😣
    回答ありがとうございます

    • 5月15日
かずゆあ

すっごくわかります!!
私も産後旦那に誘われても全然その気になれなくてずっと断っていました。
だけど、それじゃあ夫婦のコミュニケーションがとれないかなと思い、少しずつですがするようにしました😅
最初は気持ちよくもないし早く終わらないかなぁとか思ってましたが笑
今は前よりはそんなふうに思わなくなってきました!
日本人はセックスレスの夫婦が多いと思うので全くないのさやはり旦那さんが可哀想だと思います💦
それで浮気とかされても嫌だし。
少しずつでもいいのでお互い歩見よってみたらいかがでしょうか?

  • 。

    毎日、旦那がかわいそうで
    でも そうゆう気持ちがなくて
    悩んでました

    そうですね 少しずつ少しずつ
    頑張ってみます😣!

    回答ありがとうございます‼

    • 5月15日
♡miu.

全く一緒です😣!
わたしも、旦那に誘われるんですが
早く寝たい、とかが
大きいのもあるし、
仲良ししたいという気持ちもなくて。
妊娠前、妊娠中はしてましたが、
産後は2〜3回ほどしかしてません。
毎回毎回断ってるので
旦那もさすがに怒っています…
でも、したくないのに
無理矢理したくないし。
と思ったり。😥
浮気とかされても仕方ないって
思う気持ちわかりますよ…😓

  • 。

    同じですね💧
    本当に申し訳なくて
    気持ちがなくて
    悩んでました。

    • 5月15日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    昨日の夜、わたしは喧嘩?したばっかで、今日も朝から夜までちょっとお互い不満顔でした笑
    昼間とかのLINEはふつうに送りあってましたが笑
    今日はしかも旦那が仕事で何かあったらしく、イライラしてたり、体調不良と言ってたりしたので、あまり言葉交わさずでした笑
    頭が…とかなんとか言ってるわりにさっさと寝ないでだらだらしてるのでイライラしちゃいました😑

    最後愚痴ですみません…💦

    • 5月15日
Lthe

わたしも同じです。
なんやかんや言い訳して逃れましたが、半年くらいたったら可哀想だから月1回だけ仲良ししてました。
でも気持よくないし痛いし、終わったら即シャワー浴びて寝室に戻ってましたw (私は子どもと同じところで寝てて旦那は別の部屋で寝てるので)
ここ1-2ヶ月くらいは、ちょっとましになりました。と言うのも産後感度が悪くなったのかあんまり感じない(触られてるのはわかるけど、いいとも悪いともわからない)、時々は痛いと伝えてからなんかちょっとだけ気にしてくれるようになったのでww

  • 。

    同じですね💧
    申し訳なくて
    でも気持ちがなくて
    ずっと悩んでました、
    少しずつ少しずつでも
    頑張ってみます😣

    • 5月15日
ねこ

あたしも痛いけど
無理矢理やってます(笑)

  • 。

    無理矢理でも頑張ってみます😣

    • 5月15日
おでんくん

性欲って、睡眠と食欲が満たされないと湧かないらしいですよ(´・ω・`)
だから、今はまだ産後の疲れ、夜間授乳の睡眠不足があるから仕方ないと思います(´・ω・`)
って、私も未だに全く性欲が戻りません…

Tmama

私もです( ; ; )
申し訳ないくらい性欲無くなって…たまにしても痛いし😭
子供が寝てる横でするのも抵抗あるし、かと言って別の部屋でとなると子供が心配だし…キリないですけどね😂💦