※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

電動自転車を持っている方にお伺いします。雨の日の対策はどのようにされていますか。カバーを使ったり、雨を我慢したりしていますか。

電動自転車買って、自宅に屋根がない人いますか💦

毎回使い終わりはカバーしたりしてます?
それとも多少の雨は我慢で、雨が本降りならカバーしますか?
みなさんどう対策してますか?

コメント

Eママ

うちも屋根ない所に自転車置いてあります!
多少の雨 ポツポツ程度だったらカバーしなくてもいいかなぁって思ってます!
本降りの雨の時はカバーします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます❣️
    やっぱり本降りはカバーですね!!頑張らなきゃ😭😭💦

    • 2月16日
ポテト

毎回カバーしてますがたまに疲れてサボります。何日かサボると予想外の雨に濡れて後悔してまた毎日カバーします!

電動は値段高いので1日でも長くもってくれ〜って気持ちで頑張ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ‼️
    電動自転車高いからやっぱりカバーしなきゃですよね😭💦
    頑張ってカバーしよう😭👏

    • 2月16日
しょりー

毎回自転車カバーしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    偉いです‼️
    私もがんばろ😭👏

    • 2月16日