※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
妊活

生理周期中の症状と不妊治療について相談です。透明な分泌物と性欲の関連、不妊治療途中での助成金受給について知りたいです。

こんばんは\(^o^)/
今回も生理きそうです( ̄▽ ̄)
出血が混じったオリモノが出たり止まったり…タイミング法2周目になりますが、1周目ほどのショックは無く、自分でもビックリするくらいフワッフワしてます(^ω^)

質問とあまり関係ないのですが…


ノビオリ(透明)が出ると性欲が増す方は居ますか?
現在クロミッドとhcg注射を併用してのタイミング療法をしていますが、クロミッドの副作用?(主に生理前の吐き気)が出ているように思えます。
治療する以前から上記のような、ノビオリが出ると性欲が増す現象があり、もしかして治療は必要ない?と思い始めました。副作用も気になります。

それと、不妊検査の前の段階から多嚢胞卵巣である事が判明してて、検査費・治療費は助成が貰える予定です。しかし、申請用紙は治療が終了(妊娠)しないと書いてもらえなさそうです。不妊治療を途中でやめた方は助成は受け取られたのでしょうか?

質問が多くてすいません(・・;)
・透明なノビオリが出ると性欲が増す=本能的繁殖欲求?がある方はいますか?
・不妊治療を途中でやめた方は助成を受けられましたか?
この2つ、どちらかでも良いので何かお聞かせいただければと思います。
よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

こぐまま♡

私も妊活中です。
あと二週間で生理でドキドキです(;;)
私も透明なノビオリがでると、私も性欲増します。最近ノビオリがでることが多くて昨日も仲良ししました♡でもこれが体のどんな変化をもたらしているかわからないのですが、なんとなく性欲増します(笑)