※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でママ友?というか知り合いができたきっかけはどんなことでしたか…

幼稚園でママ友?というか知り合いができたきっかけはどんなことでしたか?時期は入園してすぐでしたか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園は1人一役、役員があるのですが、そこで同じ役員のママさんとは会えば話すようになりました😊

deleted user

入園してすぐはやっぱり挨拶程度でしたが、私がネイルしてたりとか家が近くてすれ違ったりとかで少しずつお喋りするようになったママさんはいますよ!

はじめてのママリ

挨拶程度はしてましたけどママ友が出来たのは入園して1年経ってからでした😗
バレンタイン頂いてホワイトデーお返しするんでLINE聞いてから仲良くなりました🙂