※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫がパート、妻がフルタイムで働く家庭について、どのようにうまく回っているのか教えてください。

夫がパート、妻がフルタイムで働いてるご家庭の方いますか??私の周りにはいなくて想像つかないのですが、どんな感じでしょうか…?うまく回ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前勤めてた会社ではいましたよ✨
旦那さんが庭師(日雇い)で、奥さんが正社員フルタイムでしたよ!
奥さん(当時の上司)は課長で、旦那さんの稼ぎはほぼなくて自分が大黒柱だと言ってました😳

ママリ

うちもいました!
奥さんは会社員で役職付き、旦那さんは保育士パートでした💡
保育士パートや派遣だと時給高めですから、福利厚生は無いけど休みやすいし、奥さんの方が稼ぐ、旦那さんが家事得意だし保育士で子供に慣れてるのでうまく回ってるようでした!

ママリ

友人の医師がバリバリ働いて、ご主人様がパートして、主に家事育児してます。