※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山で帝王切開されたことある方に質問です。1人目は岡山中央病院で帝王…

岡山で帝王切開されたことある方に質問です。
1人目は岡山中央病院で帝王切開で出産し、
2人目も同じように中央病院にしようと思っていたところ
分娩予約に空きがなく、他の病院検討中です。

岡山市内で個室でリクライニングが出来るベッドがある病院をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

あいちゃん

岡南産婦人科で予定帝王切開で出産しました!ベッドリクライニング出来ます!特に希望は出していませんでしたが、個室でした!基本的に出産後は全個室みたいです!車椅子も出してくれます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!リクライニング写真だとよくわからなかったのでありがたいです🥲💗特に部屋の移動とかも途中でなかったですか?

    • 2月16日