10ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べても体重が130程度です。ミルクは毎食後160、15時に180、寝る前に220飲んでおり、トータルで700〜800mlです。離乳食をもっと食べさせたいのですが、ミルクの量は多いでしょうか。
10ヶ月なったばかりです!
離乳食食べても130くらいです。
ミルクは毎食後160つくって飲める分にしていて15時か15時半に180、寝る前に220飲んでます。
最近トータルだの700〜800です。
(夜間飲ませると、800いきます)
離乳食をたくさん食べさせたいのですが
ミルク飲ませすぎでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠38週目, 1歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちはミルクを減らしたら食べる量がドカンと増えました😊今は、昼間一回おやつ代わりで飲むだけです!
もう三回食なら食後ミルクも無しで良さそうですが…
はじめてのママリ🔰
すごい🥹‼️‼️
食べない時はどのくらいの量食べれてましたか⁉️
はじめてのママリ🔰
そもそも二回食途中くらいから食後のミルクは拒絶してました!食べるほうが好きなタイプです!どんどん量増やしてたんですが、150g〜200gで停滞して、寝る前のミルクを無くしたら、食べが良くなりました!途中から離乳食はかるのやめちゃったんですけど、明らかに量増えたな〜と思います!ミルク減らして1週間くらいしたら、良く食べるようになりました😊