※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
家族・旦那

歩くだけで右足が痛むから、足を引きずって歩いてるのに、食べたあとの…

歩くだけで右足が痛むから、
足を引きずって歩いてるのに、
食べたあとの食器を台所に持ってこうへんは
洗い物を変わってくれようともしぃーひん

大丈夫?の一言もない・・・

毎回私が頭痛いやら
お腹痛いやら
どこか痛いって言うても
大丈夫?の一言も言うてくれへんのに、
自分は痛い!痛い!言うて・・・

その痛さがどんなもんが分からんけど、
私が普通にしてるからって
痛くないわけじゃないんやで!って言ってやりたい・・・
うずくまるぐらい痛いんや!
それを我慢していろいろしてるのに、
呑気に携帯ばっかりいじって・・・

私の心配なんてなんにもしてくれへん・・・
なんで私ここにいるんやろ!ってたまに思う

大事にされたいなぁー
一緒になる前は私のことばっかり考えてくれてはったのに、
一緒になったらなんにもなしか・・・

辛いなぁー

コメント

PP

わかります〜(`o´)!
うちの旦那見てると男って何でこんなに気がきかないんだろうかと思います!

身体がだるくてダウンしてた時に全然心配してくれなくて、39度の温度計見せても「寝てるさ」と言うだけでスポドリやヨーグルトすら買ってきてくれませんでした💦
風邪で寝ていても自分の都合で容赦なく起こしてくるのであの時は離婚したくなりました(笑)

その時は我慢するのですが、数ヶ月に1回些細な事をきっかけに大爆発を起こしブチ切れます(笑)

  • ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    本当に、男の人って皆そんな感じなんでしょうか?・・・
    いくらなんでも39度の熱でてるのになにもしてくれないとか考えられません

    言ったら言ったでめんどくさそうにして

    こっちには頼み事ばっかり・・・

    私はあなたの家政婦じゃないですょ!って感じですょ(><)

    最近愚痴ばっかり出てきます・・・

    • 5月15日
  • PP

    PP

    もちろん回復したらテメェこの野郎って言います(笑)
    病人ほったらかしで殺す気か⁈とか言います(笑)

    寝不足と栄養失調で5ヶ月頃まで毎月38度の熱が出ましたが、初めて熱が出た時にそれ言ったので次から買ってくるようになりました!
    でも私が言った、スポドリとヨーグルトしか買ってきません( ་ ⍸ ་ )
    ポンコツです( ་ ⍸ ་ )

    • 5月15日
  • ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ほんと、言うたことしかやってくれないですねっ(><)笑

    未だに実家が1番落ち着きます^_^;

    • 5月15日
  • PP

    PP

    わかります〜〜!!
    実家最高です♡

    • 5月15日
たろうちゃん

我慢しすぎじゃないですか?
頑張りすぎかもしれません…( ;∀;)
体が辛いなら無理せず弱ってるところを見せた方が良いのかも。

以前わたしが体調崩したとき、旦那が全然労ってくれなく(それどころかこき使おうとして)悲しかったことありました。
後で、そんなに調子悪いと知らなかったと言われました。

お大事にしてくださいね(^ν^)

  • ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    弱音を言ったところで
    こき使われるのは目に見えてますょ(><)
    息抜きしたりしたいんですが・・・
    息抜きできるところがなくて

    仕事に家事に・・・もぉー休まる暇がありません(><)

    • 5月15日