※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

退院して2ヶ月になります。背中スイッチが反応し、抱っこしないと寝ない状況です。授乳クッションで安心感を作れるでしょうか?

来週で2ヶ月になります。1ヶ月検診からもぅ1ヶ月たつのかぁ~早いなぁ~

退院してから背中スイッチが反応しまくりで抱っこじゃなぃと寝ません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

寝てからだぃぶたって寝かせようと布団に降ろすとギャン泣き(╥ω╥`)

誰かに抱っこされてるょぅな感じを作るには授乳クッションでできますか⁉

コメント

⭐maya⭐

同じ月齢です!うちも、背中スイッチが発動してます!
毎日、抱っこです(>_<)

私はだっこしたまま、添い寝に持って行って一緒に寝ちゃうか、腕枕で一緒に寝ちゃうか、授乳クッションで授乳しててそのまま寝てくれた時はクッションごと下に下ろしてみたりしてます!授乳クッションの丸い隙間にタオルなどを置いてなるべく平になるようにしてます!

• にゃん

にゃん

写真付きでぁりがとぅござぃます☆

ゃっぱり背中スイッチ発動しちゃぃますょね↓↓
    今日もずっと抱っこしてます( ´•ω•` )

摩耶さんのぉ子さんはこの状態で寝てどのくらぃ寝てぃますか⁉

• 5月17日
  • ⭐maya⭐

⭐maya⭐

返信遅れました(;・∀・)
    気づきませんでした(;・∀・)

この状態で寝てくれます!
    落ちないようにクッションでサンドしちゃいますけど(^ω^;);););)

• 5月17日