※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
雑談・つぶやき

こういう日もありますよね?(>_<)はぁ~今日は眠そうにしてたから2時く…

こういう日もありますよね?(>_<)

はぁ~今日は眠そうにしてたから2時くらいから寝かしつけてるのに寝る気配なく…眠そうなのに(>_<)

いつも寝たふりで寝てくれるのに、今日は抱っこずーっとしてやっと寝たと思ったら20分くらいで泣きながら起きて。

抱っこしてもなにしてもギャン泣き。夕飯も撒き散らすので中止。
こんな時間にいつもは寝かさないけど仕方ないから抱っこひもで抱っこして…やっとほぼ寝た(^^;

年子妊娠中だし抱っこ控えたいけどそんなん無理だし我慢させたくないから、気にせずしてるけど…さすがに疲れたー(´;ω;`)

こういう日もありますよね(>_<)はぁ…

コメント

まる🌈💎

ありますよー!
絶対眠いはずなのに寝ない日(*_*)
こっちはすごく疲れますけど付き合うしかないですよね…
昼寝しない日は早めにお風呂に入れて夕飯にするんですがそれでも夜寝なかったり(>_<)
もうお腹も大きくなってきてるし抱っこも辛いですよね(;д;)
お疲れ様でした(^^)少しでもゆっくりしてくださいね♬

• なぎさ

なぎさ

お優しい回答ありがとうございます(´;ω;`)
    抱っこひもで20分くらい寝たらリセットされたようで、離乳食もしっかりたべてくれました!お風呂寝かしつけは30分遅れちゃったしやりたかった家事何も出来なかったので寝たあとやって、今やっとご褒美タイムしてます( ´∀`)
    日中はイヤーン(´;ω;`)って感じでしたが終わってしまえば今日も娘かわいかったな~とか良い1日。明日もがんばります!

まるさんも妊娠中なんですね!一歳半だとまだ抱っこも多いでしょうし歩き回ってそれこそ大変ですよね(>_<)お互い体調気にしつつがんばりましょう~!
    つぶやきに反応していただきありがとうございます!

• 5月15日