※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakana
妊娠・出産

生理予定日より1週間少し経ち、検査した結果、1度目の濃さが2度目より濃いです。陽性なら早めに病院へ行くべきですが、明日は早すぎます。一人目の経験を覚えていません。

生理予定日より 1週間少したち もしや?とおもい してみたのですが、 1度目(上の方)のほうが濃く 2度目(下の方)が薄かったのですが これは期待していいでしょうか?
線は 確認線が先にでるのはあってますよね?
1人目のときはもう少し濃かった気がして💦💦
もし 陽性なら いつくらいに病院にいけばいいですか??
仕事が 重たいものを運んだり体力仕事なので、内容変更して貰うのに 早めに行きたいのですが、明日だとはやすぎますよね😰
質問多くて申し訳ないです。
一人目の時のことを覚えていなくて😭

コメント

soyo

おめでとうございます!
予定日から1週間ちょっとたってるなら5週くらいでしょうか。もう行っても胎嚢は確認できるかもですが、あと1週間くらい待ってみてからでもいい気がしますね☺️

5週で病院行って胎嚢確認出来たらすぐ職場に言うか、心拍確認まで待ってから言うか悩みますね…お仕事ハードそうですし無理なさらないでくださいね😣

あと、検査薬の一度目と二度目はどれくらい間あけて検査したのでしょうか??
一度目の尿が濃くて、二度目が薄かった場合一度目の結果の方が濃く出ると思います!

• wakana

wakana

早々のコメントありがとうございます!
    本当は待ちたいのですが、
    一人目の時に 切迫流産 切迫早産になり 出血が止まらなかったりと トラブルだらけで 仕事も妊婦にはハードと思うので、明日行くことにしました!

1時間ほどしかあけずにしました💦💦
    1度目が失敗したんじゃないかとおもい 買いに行って そんなに待てず💦💦

• 5月15日
  • soyo

soyo

明日行くことになさったんですね!その方が安心だと思います☺️
    お仕事気を付けてくださいね😭私も販売の仕事なので座ったりしながらやらせてもらってます🙌

明日気をつけて行ってらしてください!

• 5月15日
Machan🤍꙳☄︎

おめでとうございます☆
陽性ですが、二回目のほうが薄いということで不安ですね😢
病院は早く行って損はないと思うので
一度受診するといいですよ☆
それから、次は1週間後に〜とか言われるので(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• wakana

wakana

ありがとうございます!!
    もしや?と思って でもトイレに行きたいわけではなく 水分をこれでもか!!ってくらい取り だったので 余計に薄くなったのかな〜とも思いつつ。
    一人目にトラブルが多く 仕事もハードなタメ 明日病院に行くことにしました😊

• 5月15日
wakana

コメントありがとうございました
昨日病院に行ってきたのですが
やはりまだはやく 生理周期も長めで 本人確認(笑)はできずでした💦💦
つわりだけが先走ったみたいで😂

Machan🤍꙳☄︎

また来週などに確認ですか?😢
ソワソワすると思いますが、お身体安静に☆
胎嚢は確認できましたか?😊💓

• wakana

wakana

7-10日後に来てくださいって言われたので
    水曜日に旦那が休みなので その日に行く予定です😊
    なにも確認できずでした😭😭
    尿検査はバッチリ出たと言われたので 4wくらいじゃないかなっと言われました!

• 5月17日
  • Machan🤍꙳☄︎

Machan🤍꙳☄︎

来週胎嚢確認できますね😆☆☆
    楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    旦那さん、ご一緒してくれるなんて
    羨ましいです😂私なんて1回だけです…(笑)

• 5月17日