※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

旦那の実家で同居して1週間なんですが今朝用事がすんで家帰ると「トイレ…

ほんとしょーもないですがイライラするので聞いてください!!
旦那の実家で同居して1週間なんですが今朝用事がすんで家帰ると
「トイレのマットに誰か漏らしてたよ」って義母に言われ
何の話か意味がわからず「はい?」って聞き直したら
「だからマットにおしっここぼしてたよ」と言われ
家族6人居るんだから誰かじゃないの?とか思いながら
まあそんな大した事ないんだから洗えばいいのにまさかの犯人探しが始まりました(笑)6人のうち1人は2階のトイレしか行かないので有り得ないとの事!じゃあ残り5人!

そのマットも外において皆が帰ったら見せて犯人探し
するつもりみたいで今も外に置いてます😂😂

さっきも「昨日何回かトイレ行ってたけどトイレ近いんだよね?」と聞かれ(笑)便秘だからこもったりしてるだけなんですけど(笑)
犯人は私だと決めつけてるみたいで(笑)
何かと私に問いただしてくるんですけど(笑)腹立つ(笑)

まずそんなマットくらいちゃちゃっと洗えばいい話!
別に一々犯人探ししなくても😂😂
どーせ、家族みんなに違う?って聞いて皆の前でも隠れてでも
「絶対嫁だと思うんだけどね」って絶対ゆう(笑)

私ぼけてないし、妊婦だからってトイレ近くないし
漏れそうになるまで我慢しないし!本当にイライラします!

コメント

ちーず

めっちゃ腹たちますね!意味分かんないです!笑
お義母さんなんじゃないんですか?って言いたくなりますね笑

  • mama

    mama

    ほんと言い返してやりたいんですが
    何もゆえず😭😭
    でも、私はトイレ近くないです!!
    って言い切りましたが
    まずマット洗えばいいのに(笑)

    ほんとイライラします😂😂

    • 5月15日
きいろ

いじめですか?😓
みんなに見せてたら恥ずかしくて認めようにも認められなくなりますよね(´-`).。oO
それにそもそもそんなことする必要性が感じられませんね😩💢

  • mama

    mama

    ほんと何の嫌がらせか(笑)
    私元々トイレあまり行かないので
    しょっちゅうトイレ行ってる訳じゃないのに😭

    妊婦さんはトイレ近いから...ね?自分?

    みたいな感じです( ´-` )

    もしそこで万が一私でも今更言い出せないですよね( ´-` )

    • 5月15日
deleted user

腹立ちますね!!
私もそんだけ言われたら、お義母さんじゃないんですか?(笑)って言ってしまいそう!!🙌

  • mama

    mama

    ほんと腹立ちます(笑)
    いいたい所なんですが...( ´-` )
    ゆえない自分に腹立ちます(笑)

    • 5月15日
deleted user

腹立つし犯人探しする意味もわからないし、そもそも女性がマットにおしっここぼすってあり得なくないですか?💦
うちは以前旦那が面倒だからとかいう理由で便器を上げずにやっててマットにこぼしてた事件があったので、犯人探すにしても男だろ!って思います。

  • mama

    mama

    とりあえずマットも洗えばいいのに‪( ´~` )‬
    ほんと犯人探しが凄いです😭😭
    そのマットをわざわざ庭の所に置いて
    みんなに見せて「違う?」って聞きまくってます(笑)

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!マット洗わずに置いとける意味もわかりません!義母さんのだから洗わないんじゃないですか(#^ω^)って言ってやりたいですね…

    • 5月15日
あこ

マット洗わず置いてみんなに見せたところで、違う?って聞かれても分からんわ!ってなりません?笑
匂いで判別するのかな?笑
めんどくさー。どーでもよくないですか?洗えば。って言いたくなりますね^^;

  • mama

    mama

    まじでどーでもよすぎて(笑)
    色判別か匂い判別かわかりませんが
    みんなに見せまくって
    犬に向かって犯人探せ!!とかゆってました(笑)

    • 5月16日