※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimam
子育て・グッズ

ブリジストンのビッケポーラを購入検討中です。使ったことがある方やおすすめポイントを教えてください。逆に他におすすめの電動自転車があれば教えて欲しいです。

今月末から保育園&職場復帰の為、電動自転車を購入しようと思います。

今日下見に行って来たのですが、ブリジストンのビッケポーラが気になってます。(前に子供を乗せるタイプです)

使ってますという方やここが良いよというのあれば教えて下さい。
逆にこういう風のが良かったとかもあればお伺いしたいです。。

高い買い物なのでなかなか踏ん切りがつきません。。
よろしくお願いしますm(_ _)m(。•́•̀。)💦

コメント

びびるん

こんにちは(^o^)私はブリジストンのビッケモブに乗ってます
ポーラが出る前だったので
ポーラ出るまで待てば良かったと子供が一才なったばっかりの
ときは思ってました(^_^;)
今は少し大きくなったので後付けの前シートでも違和感なく乗れてます(^o^)

• aimam

aimam

そうなんですね!
    モブも形が可愛いので迷っちゃいました😭💕
    あとあと3歳くらいになると、ポーラだと後ろに子供チェアを付けて前はカゴに付け替えるかそのままそれを使うかになることを考えるとモブも良いかなと思ったりでまだ迷い中なんです😭

お返事ありがとうございます*´`*

• 5月15日
  • びびるん

びびるん

元々ある前のせは外したときは
    ちょっと…あれですよね(^_^;)
    モブは前のかごありますが
    浅いのでそんなに荷物入りません(T_T)
    わたしもポーラが出てたらどっち買うかめっちゃ迷ったと思います
    ぎゅっとミニとモブと迷って
    すんなりモブにしました(^_^;)

• 5月16日
  • aimam

aimam

ぎゅっとミニとポーラ似てますよね!
    そうなんです(。•́•̀。)💦そんなこもも見ながらだと中々決めかねるんですけど、ポーラはデザインが可愛かったのでやはりそれを買うことにします!!!
    お返事ありがとうございました♡

• 5月16日
いるか

同じく私も購入検討してます!!
まさにビケポーラかギュットミニで迷ってます>_< ポーラにされますか?
私はギュットミニの方が全部日本製でいいかなーと思っていました>_<
アドバイスじゃなくてすみません💦

• aimam

aimam

ポーラにしましたよ!
    サドルってあんな感じですかね??
    少し硬いような気がするのですが自転車自体が久しぶりなのでただそう感じるだけかもしれませんが、手で押した感じは柔らかいのですがのったら、ん?硬いかな?とおもっちゃいました☺️
    是非乗り心地試して見てください!またがるだけだと分からない部分でしたので!走った感じや子供を載せた感じは問題なくスムーズです♡デザインも気に入ってるのでポーラにして良かったです♡

• 5月16日
  • いるか

いるか

そうなんですね!!まだ試乗出来ていないのでお店行ってみようと思います!ポーラ良さそうですね♡
    ご返信ありがとうございました(*´∇`*)

• 5月17日