※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる☆
妊娠・出産

27週の妊婦で茶オリが出た場合、胎動や痛みがないなら様子を見てもいいです。健診まで待っても問題ありません。

少し心配なので質問させてくださいm(_ _)m
ただいま27週目の妊婦です。今朝少量の茶オリがでました…
その後は今の所出てないのですが、病院に連絡すべきでしょうか?様子を見るべきか悩んでます。
ちなみに来週健診予定です。
妊娠初期のときにも一度茶オリがでたことがあり、病院に相談したところ、特に異常なく先生から「茶オリは様子を見てもいいと思います」と言われました。
胎動はしっかりあり、痛みはないのですが…様子を見るべきでしょうか?

コメント

0715

連絡してください!
私も土曜日に少量の茶オリがあり、悩みましたが病院に連絡し、診察してもらったら、赤ちゃんの袋が出そうになっている。と切迫早産の診断を受け、大きな病院に転院、入院になりました。
何もなかったらよかったで済みますが、何かあってからでは遅いです(´・ω・`)

• うる☆

うる☆

返信ありがとうございますm(_ _)m
    そうですね、連絡してみます。

入院中で大変なときに返信、本当にありがとうございました。お身体大事になさってください。

• 5月15日