※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
子育て・グッズ

明日の幼稚園のプレには、かかとなしのスリッパでも大丈夫ですか?かかとありのスリッパやバレエシューズがいいと聞いて不安です。

明日幼稚園のプレがあるのですが、保護者の履物って家で履くようなかかとなしのスリッパでも大丈夫ですかね?🤢大丈夫だと思っていたのですが、かかとありスリッパやバレエシューズがいいということをみたので不安になって🙀💔

コメント

ザト

みなさんバレエシューズのようなスリッパを持参してましたが、我が家は夫婦で出席しているので、私はバレエシューズのようなもので、夫はいつも普通のスリッパです!足元を見れば違和感があるかもしれませんが、気になるのは本人だけなので、我が家はずっと、このままですw

• ✩⃛

✩⃛

回答ありがとうございます✩
    やっぱりバレエシューズの方が多いんですねー!明日は間に合わないので次回から自分もバレエシューズにしようかと思います・・・(笑)

• 5月15日
ひまわり

バレエシューズみたいなのを履いてる人もいますが
わたしは家庭用のかかとが
出るようなやつ履いてますよ(*^^*)

• ✩⃛

✩⃛

やっぱりそうなんですねー!かかとなしスリッパの方がいて少し安心しました(笑)明日は諦めて次回からバレエシューズにしようかと思います😊

• 5月15日
伊藤ちゃん

親子で遊んだりするため動きやすいと言う事を前提にスリッパもかかとがあると脱げにくいからいいのかな?と言うくらいで特に指定をされている訳じゃなければ普通のスリッパでも大丈夫だと思いますょ⭐

• ✩⃛

✩⃛

確かにそう言われるとそうですよね!明日は今年初のプレで、自己紹介などするみたいなので明日はスリッパで行きます!次回からバレエシューズにしようかと思います❣️

• 5月15日